病院職員裏ブログ

元ギャンブル部門の新聞記者(現病院職員)が病院、医療制度、子育て、ギャンブル依存症とか、全部綴る。

病院勤務のおっさん

【クールビズ】ユニクロの感動パンツとエアリズムは育毛に通ず【ウォーキング】

▼期間限定無料&500Pももらえる!▼

f:id:potupapa:20200517133828j:plain



クールビズにはユニクロの感動パンツとエアリズムシャツがオススメ!

 

一度ハゲかけた頭に髪の毛が蘇り始め、さらなる育毛をと思いウォーキングを始めた。運動不足はハゲの敵だしね。栄養たっぷりの食事と、清潔さと、運動。これが本当に育毛には大切だと思う。

 

通勤中、目的の駅の一駅手前で降りて、あとは職場まで歩く…っていうサラリーマンが行う常套手段で一日1時間ウォーキング。田舎道だから泥で汚れるのが難点だけども。

 

んで、今年冬に購入したのを忘れていたユニクロの「感動パンツ」を履いて歩いてみた。この「感動パンツ」、つまりジャージのようなスラックスなんだけども…

 

f:id:potupapa:20200517134018j:plain

画像はユニクロ公式サイトのものです。

 

この「感動パンツ」が予想以上にジャージで文字通り「感動」した。

 

ストレッチが効いてて伸び縮みするし、生地も薄くて通気性に優れている。サッカーとか野球ができるレベルの履き心地。すげえなこれ。まじでジャージだわ。

 

んで、最近CMでやってるエアリズムとかいうユニクロのポロシャツも買った。錦織選手が出てるCMのやつ。

 

病院(職場)がクールビズ推奨してるからこれ着てるんだけど、このエアリズムと感動パンツのコラボ、まじで動きやすい。

 

見た目はゴリゴリのサラリーマンなのだけど、抜群の動きやすさ。素晴らしい。ジャージでウォーキングしつつ、仕事もしている感覚がうれしい。

 

病院の総務っている方ぐるしい職場で医師会の連中を相手している僕ですが…。僕、スーツ嫌いなんですよ。すげえ嫌い。おっさんの俺でもおっさんばかりの職場は暑苦しいことこの上ないし。

 

もう戻れないね。このパンツとシャツの良さを味わったら。

 

洗濯の時もネットに入れて洗濯機でガンガン洗えるし、すげえ良い。

 

感動パンツをもう2本くらい買っとこうと思いお店を巡るも、売り切れ続出。ま、そら人気も出ますわな。

 

しかし服装でウォーキングがここまで快適になるのか、と感動しました。

 

この調子でノンストレス且つウォーキングで、もっともっと頭がフッサフサになってくれるとうれしいんだけどなあ。頑張ろう。

 

余談だけど、この感動パンツとエアリズムポロシャツっていう最強装備なのに、靴が革靴というナンセンスさ。

 

はやいとこ小遣いためて、スニーカーっぽい革靴を購入しよう。そして今履いているくさい革靴をゴミ箱に捨ててやろう、と思っています。

 

良い靴が見つかったらまた報告致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。バカパパでした。

 

www.potupapa.info

 

www.potupapa.info



▼ハゲと闘うアナタへ!CHAP UPの効果は高い様です。