病院職員裏ブログ

元ギャンブル部門の新聞記者(現病院職員)が病院、医療制度、子育て、ギャンブル依存症とか、全部綴る。

病院勤務のおっさん

旅猿の岡村さんの髪型がプライベート丸出しか…

f:id:potupapa:20200903182911j:plain

どうも、絶賛育毛中のバカパパです。

 

吉本興業の大人気芸人・岡村隆史さん。僕も大好きな芸人さんで、「プライベートでごめんなさい 東野幸治・岡村隆史の旅猿」という東野幸治さんとやっている番組はDVDを購入しているレベルで大好きなんです。もちろんHuluも登録しました(旅猿がほぼ全話視聴可能です)

 


東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい

 

その旅猿内で、最近の岡村さんの髪型…というか頭が薄くなっている気がしました。


僕のブログの二大柱の1つ「育毛」(もう一つの柱は「ギャンブル依存症」。大丈夫かこのブログwwww)。それくらい「ハゲ」や「薄毛」について僕は敏感なのです。そのため、有名人の髪の毛の薄さが気になってしまうんです!下世話すぎ!


著作権の都合でお写真は掲載できませんが、岡村さんは以前にもまして薄毛になっているように見えました。


10年くらい前から岡村さんは「ハゲ」といじられることがあったと思います。その後「ハゲ」がいったん治ったと思ったんですが、ここ最近ちょっと目立つ気がしました。


番組が「プライベートでごめんなさい」だから、スタイリストとかも付いていないのかな。しかもコロナ禍だし。


まあ、岡村さんの様な地位も名誉もお金もある人なら、髪型なんて気にしないのかもしれません。お笑い芸人の方はハゲでもなんでもお金になる、すごい職業だと思います。


ただ、僕みたいな凡人からすると、好きな有名人がハゲを克服すると勇気づけられるような気がしてうれしいんですよね。宮迫さんも今ふっさふさだし。


ハゲている有名人が同時期に別番組で、スタイリングでハゲが隠れていたりすると「ブラボー」と声を上げそうになる。神の技術かと。


とにかく、大好きな岡村さんがフッサフサになったらうれしいなあ、なんて思いながら、僕は今日も育毛にハゲ違った励みます。

 

▼画像タップでDVD詳細が見られます。 

by カエレバ