病院職員裏ブログ

元ギャンブル部門の新聞記者(現病院職員)が病院、医療制度、ギャンブル依存症とか、全部綴る。

またまたパチンコに関する事件が…

またまたパチンコに関する事件が…

 

news.yahoo.co.jp

 

でも、正直、依存症で狂っていた頃は、もちろんこんな犯罪はやらないけれど、イラついて何かにあたってしまいそうなことがあったな。大なり小なり、こんなこと日常茶飯事だった。

 

ものにあたるって、幼児退行の一種で、子供がやってしまう幼い行動らしい。

 

これが大人がやるんだから、たまらないですよね。そら警察呼びますよ。おっかねえもん。

 

パチンコ依存症の人、パチンコやらないだけでイライラが相当…ってか、ほとんどなくなるので、一生懸命禁パチ頑張りましょう!

 

あ、余談ですが、僕も禁パチ頑張っております。友人のゴメ郎は競馬に狂ってしまい、正直距離を置いています。

 

パチンコ依存症の人は、どんなギャンブルも合わないので、絶対にやめたほうが良いと思います。

 

↓ゴメ郎とは親友でした

www.potupapa.info